2011年04月06日

本の虫のあなたに朗報!

実は、本好きのためのイベント企画してます!チョキ

めっちゃ楽しいこと間違いなしっ。キラキラ 

少しでも興味もたれた方は、ぜひご参加ください^^


【第1回ブクブク交換inおきなわ】

東京カルチャーカルチャーからはじまった名刺を挟んだ本と本を交換するイベントです。

日本古来の物々交換→Book本 とBook本 の交換プレゼント →ブクブク交換キラキラ という
洒落をきかせたイベントですあかんべー


詳細↓

日時:2011年4月23日(土)
場所:Book Cafe Bookish(沖縄県浦添市前田2-20-16 2F)
開始:14:00 終了:17:00頃(予定)
会費:2,000円(この料金で、フリードリンクにピザやケーキなど軽食もお楽しみいただけます)
定員:30名
テーマ:おきなわ植えるオススメ本


テーマに関連した本、テーマから連想された本本をお持ち下さい。
書籍であれば 文庫本、漫画、絵本、雑誌、なんでもアリです。
持ちこむ本の数は何冊でもおっけー!OK
持ちこんだ本の数だけ、持って帰ることができます。
もちろん、新書じゃなくていいんです。

ひねりや屁理屈、どんと来い!ガッツポーズ
「このテーマでなんでこの本!?」という衝撃も期待しております*^^*

今回、沖縄では初開催!という事で、より本の世界を身近に感じてもらおうと司書さん・古書店さん・書店員さん・出版社の方・作家さんなどなど、本のプロの方が参加者に混ざっています。
もしや、皆さんご存じなあの方もいるかも♪ キョロキョロ
本のプロ達は どんな書籍を紹介してくれるのでしょうか!?
そのあたりもどうぞお楽しみに!


【申込み等はこちら】
http://okinawabkbk.ti-da.net/
(ブクブク交換inおきなわのブログ)





本の虫のあなたに朗報!






Posted by tasa at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。